春日亭

【春日亭】西新宿店限定のお得サービス3つ!300円相当を無料にする方法も紹介

春日亭、鳥豚油そば

春日亭を食べ続けて150杯を超えたササキノです。

油そば春日亭は店舗ごとにサービス内容が違うんですよね。
その中でも「春日亭 西新宿店」は特にお得なサービスが充実しているので紹介していきます。

この記事は次のことを書いています。

・春日亭 西新宿店限定のお得サービス3つの解説
・300円相当を無料にする方法

さっそく見ていきます。

西新宿店限定のサービス3つを紹介

冒頭でも書いた通り春日亭では店舗ごとにサービスが異なるものがあります。
西新宿店では次のサービスがあります。

・無料で野菜増し(ネギ増し)が出来る
・平日ランチタイム(14:00~17:00)はサイズアップが無料
・持ち帰りサービス(事前に電話で便利)

それぞれ解説していきます。

・サービス内容や値段は変更される場合があります。
・平日ランチタイム内容は店舗で異なります。

 

無料で野菜増し(ネギ増し)が出来る

西新宿店では、トッピング100円にあたる「野菜増し(ネギ増し)」を無料で頼むことが出来ます。野菜かネギかは油そばのメニューによって異なります。

食券を渡す際に店員さんから「野菜(ネギ)とニンニクの量はどうしますか?」と聞かれるのでそれぞれの量を伝えます。

例)
野菜(ネギ) → 多め
ニンニク→ 無し

通常、ニンニクは席に設置してあり自分で好みをトッピングしますが、西新宿店では店員さんが最初にトッピングする仕様になっています。

春日亭では野菜やニンニクの他に10種類以上の無料/有料のトッピングが存在しますので、自分好みにカスタマイズしていきましょう。トッピングの記事も書いています。
油そば『春日亭』の10種類以上ある最強のトッピングたちをまとめてみたよ

平日ランチタイムはサイズアップが無料

平日14:00~17:00はランチタイムサービスがあり、油そばのサイズアップを無料で頼むことが出来ます。例えば、「並盛 → 中盛」、「中盛 → 大盛」です。

サイズアップは100円なのでその分お得になります。

ランチタイムサービス時間の間に西新宿店へ訪れた場合は、店員さんからサイズアップに関して聞かれるので忘れることもありません。

また、間違っていつもの量を買ってしまっても100円分返金してもらえます。

例)
中盛を食べたいが、サイズアップ無料を忘れていて中盛のまま買ってしまった。その場合、サイズアップの100円分の返金が可能。

ランチタイムサービスは店舗によってアイス付、ライス付であったりするので自分がよくいく春日亭のサービス内容をチェックしておきましょう。

持ち帰りサービス(事前に電話で便利)

持ち帰りサービスは西新宿店限定で行っています。持ち帰りはいつでも可能です。

これは社会人向けのサービスです。
例えば、お昼時間は平日も休日も混みあっているので持ち帰りサービスを利用することで会社に持ち帰って食べることが出来ます。その場合はニンニクは無しのほうが良さげですね。

私は会社が近いわけではないのですが、一度利用したことがあります。事前に電話で「何時くらいに来店するか」を伝えておき、お店でお金を払って受け取るだけです。

当然、麺は時間がたつと伸びてしまうので遠くの方は利用を控えたほうが無難です。15分も経ってしまえば伸びてしまいます。

以上が西新宿店限定のサービスです。
次に300円相当を無料にする方法を紹介します。

西新宿店で300円相当を無料にする方法

西新宿店で300円相当を無料にするには、次の3つの方法を組み合わせていきます。

・100円:野菜(ネギ)増しサービスを利用する
・100円:平日ランチタイムでサイズアップを利用する
・100円:食べログの無料クーポンでトッピングを利用する
→合計300円相当を無料に出来る!

野菜増しとランチタイムは上記で紹介しました。食べログのクーポン利用に関しては、別記事で解説しています。
【油そば】『春日亭』は食べログで無料のお得なクーポンをGETせよ

以前わたしが300円相当を無料にした時の春日亭写真を貼っておきます。

この時は、「鳥豚油そば」を注文しました。
野菜増し、並盛 → 中盛、食べログクーポンでメンマ増しの3つを組み合わせています。
※写真は肉増しになっていますが別途100円払っています。

通常、鳥豚油そばを上記の条件で注文すると、980円かかってしまいます。680円(並盛) + 野菜増し(100円) + サイズアップ(100円) + メンマ増し(100円) = 980円。

ここで紹介したお得サービスとクーポンを利用することで、300円を浮かして680円で食べることが出来ました

知っていると知っていないではここまで差が出てくるのでお得なサービスを積極的に利用していきましょう。

上記では西新宿店のことですが、春日亭全体を通して一番お得に食べる方法について別記事にしています。あわせてどうぞ。
油そば春日亭を一番お得に食べる方法まとめ!無料クーポンと公式アプリを駆使する!

まとめ

以上が油そば春日亭 西新宿店のお得情報でした。

油そば春日亭は最近でも店舗を増やしているのでどんどん周知されて欲しいと思います。私も1ファンとして春日亭情報を発信していきます。

以上です。他にもお得な春日亭情報を書いているのであわせてどうぞ。

春日亭公式アプリ
油そば『春日亭』のスタンプを貯めるなら公式アプリがオススメ!お得なクーポンをGETできるぞ!春日亭を150杯以上食べてきたササキノです。 春日亭にはスタンプラリーなるものが存在し、貯めることで様々な特典をGETすることが出...